※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那にクソって言われて悲しくて、育児がつらい。産後のメンタルも不安定で辛いです。

旦那にクソって大声で何度も言われました。
産後のメンタルで涙止まりません
上の子が金曜日から高熱で、鼻風邪も昨日から悪化してしまい、病院では鼻、咳の薬を貰えらなかったので市販の風邪薬を飲ませていました。市販の風邪薬を飲んだので高熱が出た時の解熱剤を時間を開けた方がいいと思いそのことを言ったら旦那に言ったらクソって大声で言われました。
旦那も一生懸命育児やってくれてるのでありがたい思いはいっぱいなのですが、私が余計なことを言ったせいでプチンと来たみたいです。
ですがやっぱりクソって言われたら悲しいし悔しくて。。
下の子も産まれたばっかりで夜もしっかり寝れず、上の子の看病もありつらいです。
上手くいかないですね。。。

コメント

はじめてのママリ

風邪薬と解熱剤の時間はあける必要ないですよ!
解熱剤同士の間隔は空けた方がいいですが。

初めてのママリ🔰

旦那さんモラハラじゃないですか?
主さんは一生懸命頑張ってますよ!!