※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗
ココロ・悩み

娘が一歳で一年間ワンオペで育ててきたが、旦那がまだ1年だよと言われ、寂しさを感じている。話はしょうもないが批判は避けてほしい。

明日で娘が一歳で最後の寝かしつけ終え、
旦那と娘の動画見てて色々思い出して
私が泣いてしまったんですが、まだ1年だよ!?と言われて
いやいやこの1年実家遠い、旦那激務のワンオペで精一杯育ててきたんだよ!!って思って休みの日は割と協力的なんですがなんかやはりなんかズレを感じて寂しくなりました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️すいませんしょうもない話なのでで批判はなしだと助かります🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

友達も子供が一歳になる時に涙出たって言ってました!
私も涙は出なかったですが、嬉しさと寂しさと色んな感情が混ざってなんとも言えない気持ちになったのを思い出しました☺️
激務の旦那さんとは温度差ありますよね😭

もうすぐ1歳のお誕生日おめでとうございます💛
素敵な1日になることを願っています☺️

ママリ

わーんお疲れ様です😭😭
私もこないだの1歳の誕生日の前日はなんかいろんな気持ちが込み上げてきて1人で泣いちゃいました🥲♡
頑張ってきたんですよね!!!
ほんと!私も旦那激務ワンオペ里帰りなし怒涛の1年でした🥹
お互いお疲れ様でした!!!
旦那さんが分かってくれなくても一年めーーーーっちゃ頑張ったって私は分かりますよ🥺
明日はお子さんとたっくさんスキンシップしていい思い出作ってくださいね♡

ママリ

わーわかります!
うちも先週1歳になったのですが、今日が0歳最後の日だ…とうるうるきました😢
旦那は全然です。モンハンしに出かけてました。笑

🚗

まとめての返信ですみません🙇🏻
皆さんのあたたかいお言葉読みながらまた泣きました😭😭😭笑
今日も旦那は仕事なので娘とたくさん遊んで過ごそうと思います😭
ありがとうございました😭🤍