※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

5歳の息子の七五三で、カメラマン呼んだのにワガママでグダグダ。祈祷中もふざけたり。他の子はおりこうで、就学が心配。

今日 5歳の息子の七五三でした。

結論ではグダグダ ワガママ やだーやだー

カメラマン呼んだのにふざけたり 言うこと聞かないし、祈祷中でもグダグダ。。

祈祷の中にいた他の5歳の男の子たちはおりこうに座っていました。。

多動グレーの息子の行動をみて
「あぁ、就学が心配だなあ」と頭抱えてしまいました。

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

うちの子は祈祷の太鼓のリズムに合わせてノリノリでした🤣(笑)

落ち着かせるの必死で💦

同じく多動グレー?確定?です。

• ひまわりママ

ひまわりママ

祈祷の太鼓のリズムに合わせてノリノリ💃めちゃ可愛い😂😂❤️

一応 発達相談にはかかってて、個性の範囲内であると言われましたが

他の5歳の男の子たちはおりこうに座っていて 我が息子は椅子からずり落ちたり だらけてました😂

写真撮影に業者さん来ていただきましたが、指示されても おちゃらけて【5】の文字を反対にしたり投げたり‥🤤

思わず、「我が息子よ、お前の将来が心配だ‥」となりました😂

• 11月27日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

いやいや💦

ドンドコ🥁リズムが早くなってきたら、だんだん体がうずうずし出したようで、座らせてるのに必死で😱
    めっちゃ後ろから袴掴んで踊りださないように、旦那と2人で戦ってました🤣

でかい声で、なんだー!とか言い出すし、こっちはヒヤヒヤで😓

同じく、ただただ息子の将来の不安しかなかったですね(笑)

まっ、神様も分かってくださってるだろうと、信じるのみ😭✨

• 11月27日