※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが生まれる前までは、趣味がお菓子作りで道具もいろいろ持ってる…

子どもが生まれる前までは、趣味がお菓子作りで道具もいろいろ持ってるんですけど、子どもが生まれてから作りたいと思うことがなくなりほぼしなくなりました。

子どもたちとクッキー焼いたり、ちぎりパン焼いたり、朝ごはんにホットケーキ焼くくらいです。

子どもの頃からお菓子作りが好きでシュークリーム作ったりしてたのですが、子育てが一段落する頃にはまたしたくなりますかね?🤔

あーんなに好きだったのにこんなに無関心になるとは…不思議でしょうがないです。

コメント

ママリ

そのうち時間ができたり子供が興味持ったらまたやれば良いと思います😊
お菓子作り趣味のママとか自慢でしかないと思いますよ!