※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

昨晩、豚ひき肉を蒸して娘に食べさせた後、嘔吐がありました。原因は消化不良かもしれません。症状以外は通常通りです。

昨日の晩に豚ひき肉を丸めて蒸したものを手づかみ食べで10ヶ月の娘に出して食べたのですが、その晩食後8時間後くらいに嘔吐しました。寝てて、いきなり!
食べた物が全部出て来た感じでした😖
その後再度寝かせる為に授乳して1時間後くらいにまた嘔吐。その時は母乳だけが出て来ました。

油っぽいものを食べて消化不良を起こしたのでしょうか?
今朝はいつも通り起きて、昼間も普段通り。
発熱はなかったです。ただうんちがいつもより少しゆるかなったかな?と思います。

 

コメント

deleted user

胃腸炎か食あたりじゃないですかね🥺

消化不良でそこまで嘔吐したり
うんちゆるめは考えにくいかと💦

  • みみ

    みみ


    そうなんですね😢
    そう言われると気をつけてはいたのですが、心当たりがあります…

    ありがとうございました!!

    • 11月26日