※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士として0〜3歳の女の子を育てていて、小さくても女らしいと感じることがありますか?

保育士をしています!
園で0〜3歳の子どもたちを見ているのですが
女の子はやっぱり小さくても女だな〜と感じます🤣💗
ませてる?感じが可愛いのですが🥹💗
女の子を育てていてそう感じることはありますか?

コメント

ママリ

小さくても女子めちゃくちゃ感じますよ😂
娘のこと叱っても言い返してきて女子同士の言い合いみたいになって笑えます🤦🏼‍♀️💦
幼稚園に送って行った時のお友達同士の挨拶を見てもここは女子校か!!?ってなってます😂💗

しはるん

感じます🤣
最近パパの文句をちらっと言ったりすると、同調して一緒に文句言ってくれます笑

友人の結婚式で出産後初めてネイルをしたとき💅初めて見た娘が感動して自分にもして💕と言ってきたり、後日自分でペンで塗っていたり笑

小さいけど一丁前にませてて可笑しいです💕🤣

みどりーず🥝

ありますあります!
1歳になりたてぐらいの時に、飲み会に行く前のパパに、ぱぱぁ〜?って上目遣いで抱きつきに行ってて、もう女子だなと思いました😂笑
あと洋服などの拘りが強いです笑
長男は何でも良さそうですが、娘はこれいや!とわたしが選んだ服を着てくれません😅笑

yori

小さくてもちゃんと女子ですよね😂💛
うちの娘はパパに『パパ!ちゃんと服着ないと風邪ひくよ!』とまるで母ちゃんのようです笑