※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで保育園休み。元気だけど大変。赤ちゃんもいるし、どうしよう。

うわ〜絶望です😭
年中の娘、やっとアデノ治ったと思ったら今度はインフル…😇
明日からまた一週間保育園休みだ〜…
しかもインフルだけど咳だけで発熱も一度も無しでめちゃくちゃ元気です💦良かったけど…

走り回り、出かけたいとうるさい子と、また一週間、やれるだろうか私😂
下の子赤ちゃんもいるし、またディズニープラス漬けでも許されますかね😭
お昼ご飯とかどうしよ〜
はぁぁ〜

コメント

物凄くわかります。
うちも風邪ひく→治る→風邪。。親も大変ですよね。。
頑張りすぎず、お大事になさって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    アデノもインフルも生まれて初めてで、今年どうした?…いや今月どうした?って感じです😂
    ありがとうございます😭✨

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。
娘は元気でも私、風邪悪化しては治りを繰り返し2ヶ月😭
休みの日は息も絶え絶えに公園に行き、どうしても体調悪い日はディズニープラスに漬けてます。けどもう全部見ちゃってネタ切れ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨共感頂き嬉しいです😭
    はじめてのママリ🔰さんも2ヶ月もお疲れ様です、お辛い中公園に行ってあげるなんて…!凄いです😭✨

うちは幸い(?)、プリンセスソフィアにどハマリしていて3周目です😂

• 11月26日