※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
家族・旦那

ストレスがやばいです笑笑私は元々お菓子作るのがだいすきで小さい頃か…

ストレスがやばいです笑笑

私は元々お菓子作るのがだいすきで
小さい頃から、ずーっとお菓子を作っていました!
で、旦那と結婚しても変わらずお菓子を作ってて、
旦那も美味しい美味しいって食べてくれて
旦那のお店も作ったお菓子をだしてて、みんなたべてくれます!

義母の事なんですけど、
私が今日買い物してて、買い物の袋のまんま義母の家にいくと、袋の中身確認されて、
抹茶とか買わなくて、お茶葉をみじん切りにしなさいとか、
シフォンケーキの方をかってたら、
DAISOの紙のやつ買いなさいとか、
旦那の姉が、次から次に新しいの買い物してても
何も言わないのに、私が新しく、家電とか、器具とか、
洋服など、色んなの買うと言われます。
それがストレスで、ストレスで
娘生まれてから、10キロ痩せて、義母の顔見ると胃が痛くなるので、しばらく会わないでおこと、おもって、合わなかったら家にこられて、居留守してたら、車の中でずーっと待ってます。
ストレスの限界(´× ×`)

コメント

がーこ

え、義母何様?
人の買い物の中身確認するとか気持ちわるっ😱
そして車の中でずーっと待たれるとか😱ストーカーですか😂
旦那さんに言っちゃいましょ〜!自分の母親がおかしいって気づいてもらいましょ😖

  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    旦那さんに言ってて、旦那さんの自分の母親がおかしいとおもってて、親戚の人たちもおかしい人としか義母の事思ってなくて、、、

    ほんと気持ち悪くて😱

    • 11月26日
  • がーこ

    がーこ

    旦那さーん😱おかしいと思ってるならどうかやめさせて〜😵やめさせられないなら奥さんをストレスから守って〜😵
    8ヶ月で10キロ痩せるなんて、ストレスが半端なさすぎますね😭

    • 11月27日
  • 新米ママタルト

    新米ママタルト

    元から旦那のお母さんは、おかしいらしくて、みんな手に負えないそうです💦
    旦那さんは、色んな事してくれですが、中々、、

    • 11月27日