※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

娘が熱と腹痛で学校に行くべきか相談です。明日元気なら連れて行くべき?

小学1年の娘が嘔吐1回と熱と腹痛が今日あり、熱と腹痛は今も続いています。
学校に入学してから初めての体調不良です。
保育園のときはこのような状態で明日は必ず休ませてたのですが、明日起きて元気でしたら学校に連れて行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いまも熱があるなら念のため休んで明日は病院受診がいいと思います。

小学生ですが腹痛で欠席もしたことあります。

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます。
    学校も念の為にお休みしてもいいんですね!
    明日はお休みさせます·͜·

• 11月26日
ママリ

まだこの時間で熱があるなら休ませて、明日は病院連れて行った方が良いですね。
うちの子は、朝腹痛があり登校させたら途中で嘔吐してしまったことがありました😭

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!
    明日はお休みさせようと思います·͜·

• 11月26日
ママリ

すみません、今熱と腹痛の症状で明日学校に連れて行くべきか悩むのが不思議です。

はじめてのママリ🔰‪

すみません、分からないことって質問しちゃ行けないんでしょうか?

保育園でしたら必ずお休みさせます。
    しかし学校は学ぶ場なので勉強遅れてしまいあまり休ませちゃいけないと聞いているので、明日元気だった場合は行かないといけないのかな?と分からなかったので質問したところでした。

• 11月26日