※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

三女が2週間下痢〜軟便。どこの病院に行くか悩んでいます。待ち時間や医師の対応に不満あり。

三女が二週間下痢〜軟便です。皆さんだったらどこの病院に行くか意見下さい🙇

①この前時間の都合で行った小児科、2回はそこの小児科で診てもらった。医師、看護師さんさっぱりめ。
待ち時間は薬含めて一時間弱

②かかりつけ、ただ今すっごく混んでて昼には午後の分の受付も終わってしまう。最初に順番とりに行かなければいけない。医師、看護師さん優しい。
待ち時間…3時間かかる時もある。

③行ったことのある小児科、毎日曜日ごとに医師が違う。
前行った時は医師も看護師さんも優しかった。
待ち時間はあまりかからない、ただ薬局が混んでるので一時間半くらい。

今回お腹こわしてからずっと診てもらってる小児科に続けて診てもらうか、、治る気配がないので違うとこに行くか悩んでます😓

コメント

つき

治らないとか検査してない
から原因が分からないとかで
あればセカンドオピニオンと
して別のところに行くと思います😖
私は治りが悪い場合は
検査してくれる病院に行きます😖
検査して原因がわかって
薬が変わったことで
治ったことがよくあったので🙏

• とも

とも

ありがとうございます😊 
    検査してるかどうかは聞いてないのでわからないんですが、、治ってる気配がしないです💦
    かかりつけは前聞いてみたことがあり、便検査はやってないと聞いたことがあり…考えてもう1つの病院に行ってみようかと思います。
    それか電話して確認した方がいいですかね💦
    月曜だから電話つながるかなという感じですが😓

• 11月26日