※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
家事・料理

娘の食欲が旺盛で、お腹が空いた時にすぐ食べられるものを探しています。アイディアをください。

3歳8ヶ月の娘の食欲が最近凄く、基本おかわりをするようになったのですが、麺の時やおかわりのお米がない時に、まだお腹すいたー!と言われると、何出したら良いんだ…?と困惑することが増えました💦

おにぎりは常に冷凍ストックしてあるのですが、チンしてもすぐ冷めないので食べられない!と怒ります😅

すぐに出せて食べられる様なものをストックしておきたいです!
チンしてもすぐ冷める!とか、そのまま出すだけ!みたいなものとかだと有難いです✨

皆様のアイディアを下さい〜🙏🏻🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

炭水化物がいいんですかね🤔
我が家は、アンパンマンポテト、アンパンマンパン、シリアルを常備しています!
特にシリアルは賞味期限も長いので常備しやすいと思います✨

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

今まで少食だったので、急に米やパンを欲する様になりまして🤣

シリアルは一度拒否られてから食べさせてなかったので忘れていました!
    どんな種類のものを食べていますか??

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、和光堂のはじめてのシリアル、普通のコーンフレーク、どちらも食べてます✨

炭水化物好きな時期なんでしょうね🤣食欲ないよりは食べてくれる方が安心できて良いですね✨あと、お弁当用に売ってる冷凍の小さなスパゲティは、レンチン後に冷めやすくて良いですよ😊そちらもおすすめします!

• 11月27日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

有難う御座います✨
    今度のお休みに娘連れてコーンフレーク選んでもらいます😊

お弁当用のやつですよね!
    確かに冷めやすくて良いですね✨

• 11月27日
なっぴ

バナナやみかんなんかを常備してます😂それもないとき用の缶詰のみかんや白桃も置いてます😂

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

果物常備いいですね!
    バナナやみかんならすぐ剥けますし✨
    缶詰も買ってきます!

• 11月27日
オリ子

食パンやロールパン、果物、ハム、チーズ、きゅうり、ミニトマト、ブロッコリーは常備です🤣

特に後半は野菜が足りない時におかずとしても足せて便利です〜笑

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

ミニトマトとブロッコリーは食べてくれないので、きゅうり買ってきます!(笑)

• 11月27日