※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

子供2人を見ながら家事をこなし、妊娠中で体調も優れない中、旦那に気遣われず疲れた。心狭いかな?

2人の子供みるのって疲れますよね??😂

今日は旦那が体調不良っぽかったので、朝から2人を見つつ、昼前には買い物に。
帰ってからは下の子にミルクをあげつつ、昼ごはんを作って食べさせて、寝かしつけ。
起きてからは、私も妊娠してるため、あまり動けずでしたが、とりあえず下の子に離乳食あげたりして、次は夜ご飯。
簡単に済ませましたが、これから2人をお風呂に入れます。
夕飯の時に、旦那に「なんか機嫌悪いの?」と聞かれて、「機嫌は悪くはないよ。ちょっと疲れただけ。」と言ったら、「何にそんなに疲れてるの?」と言われてドン引き笑笑

子供2人見るのって疲れません??
しかも旦那が体調不良だと思って、気遣ったつもりだったのに。
こっちは妊娠してるのに。
と思ってしまいました笑笑😂
心狭いですかね??

ちなみに旦那の「何に疲れてるの?」に対しては、何も言いませんでした笑笑

コメント

ぽこぽこ

疲れます!
その年齢の子を二人見るだけでも大変なのに、妊娠してたら余計に大変です💦

何に疲れてるの?は1日ワンオペしたこと無いから言えるんでしょうね😅

• あさ

あさ

わかって頂けて、涙です🥹🥹🥹

ほんとにその時は労りが欲しかったです😂笑

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

疲れますよー💦
それに赤ちゃんいて、妊娠中じゃ尚更!
むしろ疲れないなら体調不良でも旦那さん見て欲しいくらいですね😂笑