※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

このブツブツは何だと思いますか…?腕と背中にしかできてないんです。洗…

このブツブツは何だと思いますか…??腕と背中にしかできてないんです。洗濯洗剤が合わないのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

これが背中の写真です。

はじめてのママリ🔰

腕は水イボな感じがします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科行った方がいいですかね😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

乾燥肌だったりしませんか?🤔

下の子が冬になると乾燥してポツポツ出来るのですが、先週あたりからポツポツ出来始めてます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと乾燥肌っぽくて肌も弱めなのですが、湿疹も全くなかったのに、急になんです😭冬だからですかね😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです!
    もともと乾燥肌よりで寒くなってくるとポツポツ出来るな〜と去年気付きました💡

そして昨日から痒い〜と言ってくるのでもしかしたらお子さんも痒かったりするかもしれないですね🥲

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし痒いなら可哀想ですよね😭皮膚科行くのが1番でしょうか??💦
    ちなみにこれ、昼間とかは全然赤くないんです🤔

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科か小児科ですかね💡
    上の子が赤ちゃんのとき肌荒れして小児科行ったら塗り薬貰えたので小児科でも大丈夫だと思います😊(皮膚科の方がインフルなどの病気を考えると変に病気貰う事はないと思うので安全ですが😂)

ちなみに私は去年ヒートテック着せた日に急に乾燥酷くなってポツポツも広がって乾燥のせいかも💦と気付きましたが病院は行ってないです。
    とりあえず今年はNICO石鹸使ってみて少し様子見てみようと思い使い始めたところです😂💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、うちは朝一とお風呂上がりが赤くなりやすいです!

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院に行くのが1番ですね🥹近所の小児科は本当にあまりいい先生ではなくて…😭皮膚科行ってみようと思います!!
    わたしも乾燥で痒くて💦しかもボディークリーム苦手なんです🤣この時期乾燥嫌ですよね…泣
    ニコ石鹸いいって聞きます!!!私も買ってみようかなって思います🥹

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌が乾燥してるとアレルギーになりやすいみたいなので今ここまでプツプツ出来てるなら病院行った方が安心だと思います☺️

私も下の子産んでから乾燥で痒くなるようになりました😂💦自分が痒いし、子供も痒い可能性ありますよね😭

お尻にあった軽いプツプツは無くなったのでNICO石鹸いいかもです🥰

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なので行きたいと思います🥲

産後ほんとにいろんなことで体質が変わってしまって💦

やっぱり有名なだけありますね🥹✨

• 11月27日