※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中で1番風呂の使い分けに悩んでいます。皆さんはどちら派でしょうか?

義実家で同居です。
私は1番風呂に入れてあげたいのですが、旦那は1番風呂にこだわっていないと言います。
皆さんは、どちら派ですか?

コメント

aya

旦那さんを一番風呂に、、ということですか?素晴らしいですね✨✨😳旦那さんはご自身の実家だから気にしないんじゃないですかね??奥さん側のご両親と同居だったら、私なら自分の両親の後に旦那を入れるのは申し訳ないので、1番に入れてあげたいですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月の子供を1番風呂ということです!

お義父さん、お義母さん、旦那の妹が1番に入るので1番最後に生後2ヶ月の子供を入れるのがちょっと大丈夫なのかなって思いまして🥺

• 11月26日
  • aya

aya

あ!子供さんをですね!
    すみません😂😂

それは絶対私は一番風呂がいいです😂自分の親ならまだしも義理の家族が入ったあとの風呂なんてお湯入れ替えてからじゃないと無理です😂笑

だし、先に入っちゃう義理のご家族もいやいや、どうなん?!って思っちゃいます😂😂😂

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の書き方が良くなかったなって投稿した後に思いました💦

一番風呂がやはりいいですよね😭
    私から言えないし、旦那と意見が違うので旦那からも言ってくれないんです💦

• 11月26日
  • aya

aya

せめて1番に入る人に
    子供さん入れて欲しいですね💦🤣

うちの場合、私の実家に兄と嫁と子供が帰ってきた時、何らかの事情で家族が先に入ることになったら、子供たちが入る前に掃除してお湯入れ替えてますよー🤣自分たちが先に入ろうとはまず思わないです😂

まぁ、、言い難いですよね、、

• 11月26日
ゆゆゆゆ

私は気にしない派です!!
入れてくれるならお願いしまーす
って感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にされないんですね🥹
    私も気にしなくていいのかなぁ…

• 11月26日
mama

本人にこだわりがないなら気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

娘と書いてあるのは旦那の妹で年長さんの子を指していました🫠💦

春

うちも義実家同居してましたがお風呂担当は義父だったので息子は、いつも義父と一番風呂でしたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私もまだ幼い子頃は一番風呂に入れてあげたいです💦

• 11月26日