※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠5か月から6か月になる妊婦です。お腹の形が変わり、性別が変わることはありますか?

こんばんは🌙😃❗

妊娠5ヵ月でもう少しで6ヵ月になる妊婦です。
お腹の出かたが前は前に突き出ている感じだったのですが、最近横に広がっている気がして、5ヵ月の妊婦健診で男の子らしきものを見たのですが、お腹の出方が変わり性別が男の子から女の子になった方いますか?

教えて下さい!

コメント

®️°

はい!🙌
検診で「男の子っぽいね〜」と言われ、旦那からも「長女ちゃんの時とお腹の出方違うね!なんか前に飛び出してる感じ!」と言われました😇

…が、次の検診に近づくにつれて、旦那からは「なんかお腹丸っこくなってきた?」と言われ、実際に検診受けたら「女の子だね!」と言われました😂

• ほのか

ほのか

そうなんですね!

私もそうかもしれないと思うと検診が楽しみです!

返信して下さってありがとうございます!

• 11月26日
  • ®️°

®️°

先生もまだ性別確定しきれないんでしょうね😅こっちとしては、「早く教えて〜!!」ってなりますけどね😂💓

女の子希望ですか?☺️

• 11月26日
  • ほのか

ほのか

ほんとに早くちゃんとした性別知りたいです!

男の子二人で三人目は、女の子経験してみたいので女の子希望です。

• 11月26日
  • ®️°

®️°

週数的に、まだ女の子の可能性も十分ありますよね☺️💓もちろん元気なことが1番ですが、女の子だと良いですね🥰

• 11月26日
  • ほのか

ほのか

ありがとうございます!

• 11月27日