※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まだまだ新米まま
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たため、初診に行く予定です。最終行為から3週間経過しており、まだ病院で確認できる段階ではないかもしれません。

初診について

おととい自分で検査薬をし、かなりくっきり陽性がでました。来週末病院行こうと思うのですが、早すぎてまだなにも見えないでしょうか?

かなり不順で最終行為から3週間経ったので検査した次第です。

コメント

ゆず

10/7が最終生理で規則的ならおそらくもうすぐ7wくらいかな?と思います。上手くいけば心拍確認も出来るかも知れないかもです!!もし11月初めらへんが生理予定日だったとしたらですが…でも元々不順で排卵日も予測しにくい状態ならまた2週間後受診とかになるかもですが😓

はじめてのママリ

私の場合ですが、早く病院に行って、何も見えなくて帰されたことがあります!
その後妊娠5週0日で胎嚢確認できたので、5週目あたりに行くと見えるかもです!

初めまして(^^)
私も生理が不順でしたが、最終生理が10/9で今6週です🙋早かったかどうかの判断はお医者さんがしてくれますし、一度受診されてみていいと思いますよ😌