※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

先週の月曜日に、鼻水と咳が出始めたので耳鼻科に行き2週間分の薬が処方…


先週の月曜日に、鼻水と咳が出始めたので
耳鼻科に行き2週間分の薬が処方されました。

現在1週間薬を飲み続けているのですが
明らかに症状が悪化している様子で
鼻水はたれっぱなし・咳やくしゃみも増えています。

薬自体はあと1週間分あるのですが
明日再度診察に行っても大丈夫でしょうか…?


2週間分の薬が処方されているのであれば
来週まで飲みきった方が良いのでしょうか?

コメント

あや

薬がお子さんに合ってませんね
私の息子も全く同じ状態で
気管支炎まで行きましたよ😅
明日もう一回小児科行って
もう一度違う薬貰って下さい
じゃないと、私の息子みたいに
大変なことになります😰💦