※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

病院で検診後、茶色い出血があり、おしるしと思っています。入院前に赤ちゃんの動きも感じ、自分に申し訳ない気持ちです。

病院の検診でいつもよりグリグリされて痛くはなかったけど子宮口が1センチ開いてるかなぁ?と言われ、3月8日に誘発の為、入院手続きをして帰ったら、パンツに少量の茶色い生理の血のようなものが…
これはおしるしでしょうか?
あまりに身体がしんどいので、8日入院と言われまだ5日もある!とブリブリしながら帰っていたら、赤ちゃんが申し訳なさそうにむにゃむにゃ動いてた…ごめんね。赤ちゃんもしんどいのに、自分の身体の都合ばかり考えて、赤ちゃんに申し訳ないな(´;ω;`)(T_T)
情けないなぁ…

コメント

ねこ

情けなくないですよ!内診での出血じゃないですか?その後は何か変わったことありましたか?
入院決まってて入院するまでの期間って何とも言えない不安ありますよね(。>д<)私も二回誘発分娩のために、入院手続きして入院までの期間家で過ごしたので分かります(ノ_<。)あと、少しで会えますね(*^^*)逆に、家で突然破水して陣痛きて動けないとかいう状況にはならない!って思って、今のうちに用事済まして入院日まで待ちましょう(*^^*)頑張ってください!!

• ぽんぽん

ぽんぽん

コメントありがとうございます😊
    それから何も変化はありません😓
    励ましの言葉、ありがとうございます(´;ω;`)
    あと少しがなかなかしんどくて…
    ごそごそ用事をして気分を紛らわせます^_^
    ありがとうございます😊

• 3月3日
初めてのママリ🔰

予定日間近になると身体しんどいですよね(><)
出血は少量だと内診後の出血の様な気がします。

私も早く産みたかったんですが予定日前々日の検診でまだまだ産まれないと言われ次の検診の予約をして帰りましたがその日の夜に陣痛来ましたよ〜!
おそらく内診グリグリが効いたんだと思います。
同じくグリグリ時は子宮口1センチでした💦

• ぽんぽん

ぽんぽん

コメントありがとうございます😊
    初めて血が出たので少し驚きました。
    あと少しがなかなかしんどくて…
    ポチポチ動いて気分転換します。
    ありがとうございます😊

• 3月3日
ぽんぽん

みなさんコメントありがとうございました😊