※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目の妊婦です。塩っぽいおかきを10~12個食べてしまい、こんぶを気にしています。赤ちゃんに影響はありますか?

13週目妊婦です🤰

今日は塩っぽいおかきが食べたくなり、スーパーに買いにいって、10~12個くらい食べてしまいました😭
よくよく考えると生地にこんぶが練り込まれておりこんなに食べてしまった自分に後悔してしまいました😭
赤ちゃん大丈夫ですかね、、、。
こんぶには、ヨウ素が含まれていてあまりよくないと出てきてしまって…

コメント

おかゆ

流石に大丈夫だと思いますよ😂!!

ぱくぱく

それだけで赤ちゃんどうこうなったりしないです😅

まいん🍓

気にしなくてもいい量だと思いますよ😊おかきに練り込まれた昆布は影響出るほどの量ではないかと!

はじめてのママリ🔰

おかきについてるくらいの量なら大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

毎日大量に食べなければ心配いりませんよ🙆‍♀️
寧ろ早めに気づけて良かったです!
日本人は出汁文化でヨウ素を過剰摂取しやすいので余計に気を遣いますよねー💦