※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M@
妊娠・出産

分娩予約しないといけないの知らなくて13週目です、結構遅いですよね🥹病…

分娩予約しないといけないの知らなくて13週目です、
結構遅いですよね🥹
病院の先生とかってわりと言ってくれない感じなんでしょうか、?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によるのかもしれないですけど、私は28週に入ってからでした!
病院側に言われてから分娩申し込みしました!
気になるようなら聞いてみるのがいいと思います😊

はじめてのママリ

妊娠がわかったのが5週でしたが、直ぐに病院きめてねと言われました💦🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ホームページに分娩予約空きとか見れませんか?産院によりますが!
人気な産院だとすぐにうまっちゃいます

心拍確認2回できた時にもう分娩予約していいよーと言われました!

はじめてのママリ🔰

言ってくれませんでした😣
自分で事前に産院について調べて、帰りに受付で自分から聞いてやり方教えてもらい、自分でネット予約しました!

初マタやと何も分かってないし言ってほしいですよね🥹

はじめてのママリ🔰

私のとこは受付で言われます!看護師さんにも予約してなかったら確認されます。

はじめてのママリ

私20週すぎてから予約しましたよ😂
初診から診てもらった病院は産めないところでしたが、何も言われなかった気がします🤔
病院のこと調べてたら出産までは診てないと書かれてたので知れてましたが💦

ママリ🔰

2ヶ所は16wに、1ヶ所はなしでした!産院によると思うので案内がないのであれば必要なかったりするかもです🤔

分娩できないクリニックで働いてますが「ここは分娩できない、分娩予約が必要だったら締め切りが早いところもあるので調べたり聞いたりしてください」のようなことはお伝えしてます🥹