※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が風邪気味で早く寝かせたいが、旦那がお風呂掃除の時間を守らず不機嫌。他の家庭でも同じようなことがあるか心配。旦那が気を遣ってくれる他の家庭が羨ましい。

あるあるですか?
みなさん経験ありますか??

休みの日の今日、娘が風邪気味のためはやく寝かす予定にしており、15時から私はお風呂掃除するから16時には入り始めてね^_^と洗って16時に沸かした私。
すると16時頃からあと10分だけとかいいだしてソファ寝出した旦那、起こすと、もう〜うるさいなー💢😒と、
もう一度もう〇〇分だよ!と言うと、あぁーもう、もう少し遅くてもいいじゃんと不機嫌に。

は??なんですけど、、、、

こういう場面ちょいちょいあって、、、
うちだけですかね?😣

嫁を怒らせてはいけないと気をつかう旦那さんがうらやましいです。
うちは気を遣われる、私が機嫌わるければ機嫌とってくる。伺ってくる。とかもないです。

嫁怒らせたら大変だから気を使うぐらいの人うらやましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がご主人側ですね笑
夫にため息つかれて仕方なく先にしてくれる感じです🫠

確かに我が家は夫が私の機嫌伺います🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
子どもがいなかったらどうぞご自由に、だし、10分寝ようがどうでもいいんですが、子どもいると時間時間で動きたいこともあってイラつきますよね笑
うちも、じゃあわたしやるからいいわ、って言うと、俺やるって言ってんじゃん!って逆ギレしてきます😇
どうせやるなら、イライラさせんなって思います笑