※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月で12さじ食べるので、二回食にしようと思います。二回食にしたら1さじずつ増やしていくのか、ミルクも210飲むのは良いですか?教えてください。

お早うございます♡

離乳食を初めて2ヶ月ぐらい
最近全部で12さじぐらい
きちんと食べてくれるので二回食に
しようと思います(♡˙︶˙♡)

そこで、二回食にしたらまた1さじずつ
増やしていくんですかね?
あと、ミルクも~210飲むのですが
あげたら良いのですかね(´;ω;`)?

参考程度に教えてください♡

コメント

こつづみ

沢山食べてくれて順調で良いですね\(◡̈)/♥︎
新しくあげるものは1さじずつ、特に卵黄などの蛋白源は注意して増やしていけば良いと思います₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
ミルクもまだ今は欲しがるだけあげて良いと思いますよ!
大変ですがお互い頑張りましょうね((∩´︶`∩))

aaちゃん

ありがとうございます♡

がんばりましょうね(♡˙︶˙♡)