※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
住まい

新築でベッドを購入しましたが、寝室を多目的でも使用したい為に解体す…

新築でベッドを購入しましたが、寝室を多目的でも使用したい為に解体するか売りに出したいと考えてます😥
使用して1ヶ月ちょっとですが査定はかなり下がりますか?🥲
シングルとセミダブルで収納なしの足型です。マットレスもあるのでWICにも入るは入りますが大分邪魔にもなるかなとは😅笑
旦那に買わなきゃ良かったんじゃないと、もっともな正論いわれてしまいましたが、あの時はベットにしようとおもってたけど、住んでみてこうしたいが出てきたりが多くて😔
安いお金でもないので、たぶんなんだかんだでこのまま使うかなとも思うのですが、新品購入のベットをすぐに売ったり解体する事など、やはり私の考えがおかしいのでしょうか?😣
布団にするか、下に除湿シートを敷いてマットレスでフローリングで寝るか、マットレスを使ってればベット枠の保管だけなので、いけなくはないのかなと思ってしまったり😓

コメント

まままり

フレームは売れたとしても二束三文、マットレスはタダで貰ってくれる人がいればラッキーくらいですね💦

• みかん☆

みかん☆

そうですよね!
    旦那にもそこまでする必要がないと言われたばかりで💧笑
    やはりベットにしたくて出来たので事に感謝して大事に使っていきたいと思います🥹☺️

• 11月26日
ままり🔰

引越しの際に収納付きのベッドフレームを売ろうとしましたが結局値が付かず、解体して粗大ゴミになりました😢
いつまでに処分したい、とかがなければジモティーに出してみると多少は値がつくかもです🤔

ママリ

ベッドはなかなか中古だと厳しいです💦
うちも無印のベッド売ろうとしましたが、ベッド、特にマットレスは衛生的な問題もあるのか?査定すら対象外の中古店もありました😵
ジモティなら貰い手いるかもです。