※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那と子供だけで留守番できず、旦那が怒りっぽいため子供が泣いて困っています。

旦那さんとお子さんだけでお留守番できますか?
我が家の場合、私が少し買い物いくだけやのに、旦那とお家で留守番となると、ギャーギャー泣きます💦
上が泣くので下もつられて泣きます💦
上の子を2階で寝かすにも、下の子が1階に旦那と2人だと泣くので困ります💦
上の子になんでってきくと、お父さん怒るから。といいます。確かに旦那は怒りっぽいとゆうか、子供の扱い下手くそなので、すぐに怒ってしまい、それが子供は嫌なんだろな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

泣く率高かったですね。
でも慣れですかね!
泣いても、じゃあね〜って行っちゃいます!

ままくらげ

産後間も無くから持病の通院を再開しなければならず、その他の体調不良での通院も増えたので預けない選択肢はありませんでした😣
結果パパっ子になり、私と二人だと逆に荒れてます💦

はじめてのママリ🔰

3歳と1歳の娘と旦那でお留守番よくしてもらっています👧🏻👶🏻
でも、旦那は子供を家でみるのがつらいみたいでお散歩や近くの公園に出かけています💦

まめ大福

うちは全く平気です😅
悲しいくらい‥。

ミッフィ

下の子は私が家出る時は泣きますがいっときしたらケロッとしてるみたいです。上の子は大丈夫です😊2人ともパパ大好きです。

春

パパ大好きなのでお留守番出来ますが、悪いことしてパパに怒鳴られて帰ってくると泣いてるっていうパターンが多いです💦