※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo🔰
妊娠・出産

妊娠30週で右のへそ横の痛みがあります。子宮の成長による痛みでしょうか。同じ経験の方、教えてください。

妊娠30週です。
昨日の夜中、ベッドの中で伸びをしてから、右のへそ横らへんの靱帯?が痛いです😢
横になっている時は大丈夫なのですが、起き上がったり動いたりすると、つっているような引っ張られているような…。
子宮が大きくなっていることに伴う痛みなんでしょうか💦
同じような方おられましたら教えてほしいです。

コメント

ぽこ

私も同じ位の週数の時ありました😣
検診時に聞いたら、たまに痛むのは子宮が大きくなって筋肉(靭帯?)が伸びてる痛みだから、ずっと痛いとか激痛続くようじゃないなら心配いらないよ!と言われたので大丈夫だと思います!
歩いてる時、立ちっぱなしの時など痛みが出やすいと言われました!

KG

私もあります🙋‍♀️
ピキッてなります。
子宮が大きくなって靭帯?!伸びる痛みらしいですよ。
その時だけだし、でもなった時はびっくりしますよね笑笑