※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
住まい

雪の日のバス登園について悩んでいます。雪の日はベビーカーが使えず、2歳の子供をどう連れて行けばいいか考えています。

雪の日のバス登園について質問です!
北海道に引っ越してきて初めての冬です。
バス停までは子供の足で歩いて10分くらいの近さなのですが
下の子(2歳)がいるので雪じゃない日はベビーカーでバス停まで行っています。
雪が降ったらベビーカーは使えないので下の子をどうやって連れてバス停に行こうか悩んでます。
誰か教えてください🙇‍♀️

コメント

ぱくぱく

抱っこ紐使ったらいいんじゃないでしょうか!!!⛄️ ヒップシートなど!歩いてはくれないですか🫡?我が家は歩かせてます!
あとソリに乗せてます🛷笑

• まいめろ

まいめろ

抱っこ紐ですね!!歩いてはくれるとは思うのですが、自分の行きたい方向へ行かないと大変なことになりそうなので🤣抱っこ紐がソリにしようと思います😊ありがとうございます😊

• 11月27日
1,2,3

ソリに乗せてます😁🎶

• まいめろ

まいめろ

ソリこの前買いました‼️
    そろそろ使う時が来たんですね⛄️⛄️

• 11月27日
てんまま

道路、歩道の状況でのせれるならソリ、駄目なら抱っこ紐でいきます!

• まいめろ

まいめろ

ありがとうございます😊
    この前ソリ買ったので乗せてみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    うまく乗せれるかな😂🤣

• 11月27日