※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊活

妊娠成立している可能性があり、出血があります。着床出血か様子見中。不正出血が続いており、妊娠経験を共有して欲しいです。

もし妊娠成立していれば、週明けから4週に入ります。排卵はおそらく、12日の深夜〜13日だと思います。(排卵検査薬の陽性から推測)

昨夜に出血があり、生理かなと思っていたら、その後は量も増えず、トイレに行った時に少しつくくらい。おりものに血が混じってるような感じでした。今日も同じような感じです。
まだ様子見ですが、着床出血と信じたいです。

ただ、今月は排卵後から不正出血が続いています。16日〜18日が鮮血混じりのおりもので、それ以外は茶おりです。
生理や排卵以外でこんなに出血や茶おりが続くのは初めてで、妊娠じゃなくて何かの病気?なんて思ってしまいます💦

産後に生理再開してから2年近くたってますが、だいたい28日前後で安定してきています。

不正出血あったけど妊娠していた、着床出血のことなど、みなさんの経験を教えてください🙇

コメント

みー

上の子の妊娠時も今回も不正出血しました。
ピンクのおりものの時もあれば、茶おりだった時もありますし、鮮血が多めに出て慌てた事もありました…
8週くらいまででてました!
ですが、前回も今回も順調に行きましたよ!!

出血すると心配ですよね😞
無事妊娠している事を陰ながら祈っています!

• きのこ

きのこ

ありがとうございます😭
    まだ生理と言えるほどの出血にはなってないので、もう数日は様子見ます。
    検査薬はまだ陰性ですが、妊娠していることを祈ります…!

• 11月26日