※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご自身がインフルだった方お子さん保育園どうやって連れて行っていまし…

ご自身がインフルだった方
お子さん保育園どうやって連れて行っていましたか?🥺

家族がインフルでも保育園は全然オッケーって園です、
行きは毎日門のところでバイバイして
自分たちで教室まで行くので良いのですが
帰りのピックアップは玄関まで行かないといけません😢

休ませていたのですが
もう火曜日から私も職場復帰するので
月曜日行かせてあげたいなと思いまして😔
ずっと家に閉じ込めてて申し訳ないです🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

代わりに送れる人がいない日はお休みしていました💦

ママリ

感染してる人が中に入る訳にはいかないので、インフルに関わらず体調悪い時は誰かに頼んでます💡