※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子に使えるヒップシートを探しています。エルゴベビーの抱っこ紐を拒否するようになりました。室内で使いたいので、使いやすさや2人目にも使えるか気になります。

ヒップシートおすすめ教えてください!
もしくは、下記のヒップシート使っている方がいましたら、使用感お聞きしたいです☺️

・ケラッタ
・コペルタ
・プレジュール
・エンジェルケア

Amazonのブラックフライデーで値引きされてる商品です。
あと少しで1歳3ヶ月になる男の子に使いたいです。エルゴベビーの抱っこ紐を拒否するようになりました。歩けますが、抱っこをよくせがまれます。外ならベビーカー乗せるのですが室内では無理なので、室内(できれば外でも)ヒップシートを使いたいです!2人目妊活中なので、2人目でも使えたらなーと思っています。

kerata Coperta Angelcare Plaisureux 腰抱き ベビーキャリア 抱っこ紐 1才 1歳 2人育児

コメント

ママリ

ポルバンが腰も痛くならず1番使いやすかったです!

ママリ

プレジュール使ってます🩵
もうヒップシート無しの生活は考えられません🥲✨

ポルバンとかだと肩掛けの紐?が買えるけどプレジュールは問い合わせたけど無いと言われました💦
紐があった方が両手使いたい時など便利だなと思ったので😭

でも、私は特に腰の痛みなど感じないし、満足していますよ❣️