※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子と女の子の可愛さに関する性別による決めつけや発言について不安を感じています。性別に関係なく、自分の子供は可愛いと思うことが大切だと述べています。性格によっても異なると指摘し、決めつけたりすることはやめるべきだと述べています。

男の子が可愛すぎて女の子可愛がれるか不安とか、
男の子可愛いですよね〜とか。

何回言ったら分かる?性別関係ないんだよ
自分の子供は可愛いんだよ
男の子だから、女の子だからって何?
しかもその子の性格にもよりますよね。
決めつけ発言いつになったら無くなるんでしょう😤

コメント

天使の羽

私もそぅ思います。たまに居ますねそう言うアホみたいなこと言ってる人間。だったら性別して産めば?とシラケますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね!めちゃくちゃ多くないですか⁈気分悪いですよね。

    • 5月23日
deleted user

どっちも同じ命だし
私もその発言嫌いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです!

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局それ言う人って
    本当は女の子が欲しかった。
    男の子欲しかったパターンが多いような笑無い物ねだりして、捻くれたパターンが主な気がします🤫

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    無いものねだりなんですよ!

    私は不妊だった事もあり、母子共に健康に産まれてきてくれて、育ってくれてるだけで感謝なので…

    なんか希望の性別じゃなかったけど、自分を言い聞かせる為に言ってたり嫌味にしか聞こえないです😡

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もなかなか子供ができなかったので、性別関係なく五体満足に産まれてくれただけで幸せです😆性別云々言う方は、心の闇が深そうだなと思います😅

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の闇…深そうです😂
    また現れるんだろうな💦

    • 5月23日
ママリ

わかります!いちいち言わなくていい事を言ってくる人いますよね、、
男の子も女の子もどちらも可愛いです🙂‍↕️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別関係ないですよね!
    あと、男の子だから大変、女の子だから楽とか。平気で言われました。

    • 5月23日
naco🍒

子どものこと所有物、アクセサリーかなんかと勘違いしているのだと思いますよ🤣🤣
子どもが気の毒。不憫でたまらない。

生まれ持った性格、個性と育て方ですよね🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!小さな彼氏か知らんけど、躾すらせず悪い事してても無視、なんなら容認してる。
    ほんと、性格大きいです!
    2人育ててても全然違うし。

    あと、自分の子供を世の子供皆んなそうだと勘違いしながら話してくる人も嫌いです。

    • 5月23日