※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

つわり中で幼稚園のお迎えが辛いです。吐き気がひどくて食事も難しいです。同じ経験のママさんからのアドバイスをお待ちしています。

はぁー😭
つわり中の幼稚園へのお迎えが辛いです😭
朝は父が行ってくれますが、帰りは母が仕事の時間がばらばらで時間が合うときにだけ行ってくれてます😭
今、1日に数回吐いてて気持ちが悪くてご飯も食べれなくて😭
同じようにつわり中送迎頑張ってたママさんのみお返事いただけたら嬉しいです😭

コメント

▶6人の怪獣

もう気合いですよね😂
朝はのんびりめに登園して帰りは駐車場がないので路駐戦争になるので…🥹
お迎えの30分前には待機して路駐成功すればそこから30分待って園内で10分程待って全員揃ってさようならなのでかなりきつかったです😰
暑かったし………

どうしてもな時はもう休ませちゃいました😅

  • mimimi

    mimimi

    めちゃくちゃきついですね😭
    待ち時間地獄ですよね😭
    吐きそうになったりしまたしたか?😭

    • 11月26日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    私吐けないタイプなのでずーっとオエオエしてる感じでした🥲
    マスクの中はずーっとオエオエです🥹

    • 11月26日
  • mimimi

    mimimi

    ずっとオエオエめっちゃわかります🤣
    マスクの下オエオエなりますよね🤣💦
    というか、6人目妊娠中なのですね!!!
    ホント尊敬します😭✨

    • 11月26日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    バレないからある意味助かってました😅(笑)

    そうなんです🥲(笑)

    • 11月26日
てぃ

送りも迎えも私なので
つらいときは休ませちゃってます💦
迎えに行ったときも友達と遊びたがり中々家に帰ろうとしないので、そこも嫌なポイントです😭💦

  • mimimi

    mimimi

    お迎え行ったとき仲の良いママさんや先生方にはもうお伝えしてますか?
    なかなか家に帰ろうとしないの嫌ですよね😭
    わたしは必死にかくしてましたが早々先生にバレました🤣

    • 11月26日
  • てぃ

    てぃ

    まだ初期なのでダメだった時に報告するのがつらいと思い頑張って隠してます🤮
    でもその場で会ったママさん達との会話もスルーするわけにいかないし、
    たかが送り迎えなのに難易度高いですよね😂
    先生にバレるきっかけなんでした?😂

    • 11月26日
  • mimimi

    mimimi

    いつも私が送り迎えしてるのにいきなりばあばとじいじになって先生もおかしいなとは思ってたみたいで🤣
    子供が先生に、ママは体調がよくないからって言ったみたいです🤣
    それからばあばが迎えに行ったときに先生がお母さん体調よくないって聞いたんですけど大丈夫ですか?って聞いてきて言った感じです🤣

    • 11月26日
  • てぃ

    てぃ

    それはあっという間でしたね🥺
    でも先生が把握してくれてると
    心強いですよね🥺✨
    化粧もしたくたいし、かっちりした服も着たくないし、ずっと家に引き篭もりたいですよね😭
    冬休みが待ち遠しい😂

    • 11月26日
  • mimimi

    mimimi

    1人目ずっと切迫で途中入院もしてるので、早めに把握してもらっておいてもいいかなと今になっては思ってます🤣
    それにしても早すぎました😭

    わかります〜!!
    化粧したくない、部屋着のままがいい引きこもりたいですー😭
    冬休みまであと役1ヶ月ほどですね😭!
    早く冬休みきてくれー😭😭

    • 11月26日
6Kids mama

私も本当送迎無理なときは休ませてます😭

吐き気がやばいので、もうささっと準備して帰ってます💦

  • mimimi

    mimimi

    吐き気やばいですよね😭
    幼稚園ではいたらどうしようとかめぅちゃ考えてしまいます😭
    1回最後までオエってなったらもう吐き気が止まらなくて😭

    • 11月26日