※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃんママ
家族・旦那

義父が亡くなり、悲しい気持ちや涙が出ないことに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

夫の両親と同居していますが、義父が亡くなりました。
亡くなったなぁとは思いますが悲しい思いも大して無く、涙も全く出てきません。
同じような方いらっしゃいますか?
私がおかしいのかな。

コメント

ママリ

自分の親でもなんでもないので普通じゃないですかね😂?

甘夏

人それぞれだと思います。
ですが、仏に涙を流さない親族に対し、色々言う人もいます。
そんな時は、主家族が泣いてないのに私が泣いたら、主家族なけないから。。とか、
なんか、いい理由つけておくと、みんな悪い気はしない気がします😌

はじめてのママリ

亡くなった時に周りに泣いてもらえるかは、その人の生前の行いによると思ってるので😅
悲しくないということは、まぁちゃんママさんにとっては義父はそういう人なんだと思います。まぁちゃんママさんがおかしいわけじゃないと思いますよ。

うちの義父が亡くなった時は、私は号泣しました。義父がとても良い人だったので…。

m

自分の親じゃないし育ててもらったわけでもないし普通だと思います🥹

まぁちゃんママ

涙を流さない場合の理由つけを教えてくださった甘夏さん

生前の行いによると言ってくださったはじめてのママリさん

ありがとうございました。
義父の主家族が思う存分泣けるよう、私に出来る事をやろうと思います。