※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーたママ
妊娠・出産

生理2日目を超える出血があり、病院で安静を指示された後、帰宅後に出血が増えて塊が出た。心拍確認後、流産した可能性があるでしょうか。

お世話になっております。

今朝から生理2日目を超える出血して、病院に行きましたが…安静にするしかないと言われました💦

が帰ってきて、更に出血が増え…レバーのような塊がドゥルンと出てきました😭

午前中は赤ちゃんの心拍確認できたのですが…流産してしまったのでしょうか💦

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

レバーの塊は取ってありますか?
病院に持っていったら
確認はしてもらえますが…😭💦
赤ちゃんの可能性も
ありますね💦💦😭

  • ふーたママ

    ふーたママ


    レバー取ってあります😭さっき病院連絡したらもう一度見てくれるみたいです😅

    • 11月26日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    赤ちゃん無事で
    ありますように…😭🙏
    お気をつけて行って下さい!!!!!

    • 11月26日
どせいさん

私も今朝方生理2日目並の出血→病院で心拍確認→帰ってきたらレバー出血と同じ状態です🥲
その後赤ちゃんいかがでしたか?(失礼な質問であればすみません)

  • ふーたママ

    ふーたママ


    体調大丈夫ですか?

    私の赤ちゃんはお空に戻ってしまいました🌈👶
    どせいさんの赤ちゃん無事でありますように👶

    • 12月10日
  • どせいさん

    どせいさん

    おつらいことを思い出させてしまい、すみません😢
    眠れていますか?お身体の調子はいかがですか?
    好きな物や優しい物に囲まれて自分第1でお過ごしくださいね

    その状態で日曜を迎えてしまったので、病院へは今日連絡しようと考えています📞
    腹痛もかなり強いので赤ちゃん充分頑張ってるなぁと😢
    結果がどうなるかは分かりませんが頑張ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです👶

    ふーたママさんと赤ちゃんがまた出会えますように🕊

    • 12月11日