※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベッドをマットレスだけにしたいおすすめのマットレスと、4人で使うサイズのおすすめを教えてください。

ベッドをなくしてマットレスだけにしたいのですが、本当にガチでおすすめ!これいいよ!というマットレスを教えてほしいです🥺

ネットやインスタだとPR案件が多すぎて…💦

今は夫婦+3歳の3人でシングルベッド×2をくっつけて寝ています。

来年もう1人子供が増える予定ですが、6ヶ月頃まではベビーベッドで寝させ、その後4人で一緒に寝るようになると思うので、4人で使うことを想定してサイズのおすすめも教えてほしいです。
将来子供部屋に持っていくことを考えると、シングル×3がいいんですかね?
シングル×3で4人は狭いですかね?(>_<)

コメント

ママリ

比べてないので比較してどうかなんともいえませんが、無印良品の高密度マットレス愛用してます。
マットレスカバーも外して洗えますし、圧縮して送られてくることなく、箱で家まで運んで開封、箱回収までしてくれます。

もともとダブルを5年使いましたが全然へたってません😃
うちも子ども2人で4人で寝ることを想定して、セミダブル買い足しました。
ダブル+セミダブルで260cm、いい感じです✨

買うなら無印良品期間をおすすめします!10パーOFFかなりでかいです。
ネットやインスタで人気のものは、値引きクーポン前提になってる&PR多すぎでなんとなくいい印象ありませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 11月26日