※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
産婦人科・小児科

0歳の時にインフルエンザにかかったことがありますか? 具合が悪い時はどう過ごしていましたか?39.4度の熱で小児科でA型インフルエンザと診断され、精神的に参っています。

0歳の時、インフルエンザになった方っていますか?
また、具合悪い時はどの様に過ごしてましたか?😥

朝から普段より熱が高いな〜と思ってたのですが、午前寝の後、39.4まで上がったので急いで小児科受診したところ、インフルエンザA型と診断されました💦

昨日まで普通に元気にしてたのでビックリしたのと、小さい子がかかるとインフルエンザ脳症などが怖いという情報を見聞きして、精神的に参っています…

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女が6ヶ月の時、長男から移りインフルに罹りました💦💦
可哀想で見てられないですよね😭💦💦

とにかく水分とらせて、ゆっくり寝せてあげる、泣いたら抱っこか授乳!って感じでした。

• いし

いし

私も旦那もインフルになった事がないので、どんなものか分からず…💦とても不安でした😰(現在進行形ですが🥲)

本人も普段より元気がなく、機嫌も悪いので、泣いたら抱っこして落ち着かせてあげようと思います。
    教えてくださり有難うございました!

• 11月27日