※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初めて排卵検査薬タイミング取ったのですが、生理予定日1日前にうっすら…

初めて排卵検査薬タイミング取ったのですが、生理予定日1日前にうっすら陽性→その後生理が来ました😭

一瞬でも陽性が出たってことは、タイミングとしては良かったってことですかね😭?着床がうまくいかなかったってことなんですよね💦?
排卵検査薬使ってのタイミングが間違ってなかったって自信がほしい😭😭

このような感じで妊娠検査薬が陽性になっていました。
5分くらいの時点ではうっすら、分解しないとカメラで写せないくらいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の半分線は陰性なので、これだと陰性ですね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    かなりうっすらだったのでダメだろうなとは思っていました😭

• 11月26日
🧒🏻👦🏻🤰💓

排卵検査薬を使ってタイミングを取って、妊娠検査薬でうっすら陽性を見れたけどその後生理が来たってことですよね?🥹

この写真は妊娠検査薬ということならうっすら陽性であってますね😊✨
タイミングが合ってたから精子と卵子は出会うことができたけど着床まで至らなかったのかな?と思います!!

排卵検査薬って難しいですよね💦でも今回のタイミング間違って無かったと思いますよ🥰🥰

• ままり

ままり

温かいお言葉ありがとうございます😭💕
    写真は生理1日前の妊娠検査薬の写真です!
    かなりうっすらですよね😭
    濃くなるかなって期待してた中、生理が来てショックだったんですが、タイミング間違ってなかったってコメントいただけてすごく嬉しいです!次頑張ろうって気持ちに切り替えられました😭💕
    ありがとうございます✨

• 11月26日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

グッドアンサーありがとうございます🥰💓

私も中々妊娠しなくて排卵検査薬使い始めて格段と妊活がやりやすくなりました!難しいけど、排卵日がわかるのは大きいですよね🥹✨

赤ちゃん来てくれますよーに🙏🏻💓

• 11月26日