※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

アラフォーでストレートアイロンを使っている方いますか?髪がクセっぽくて悩んでいます。コテで巻くと時間がかかるので、ストレートアイロンを使うことを考えています。若く見えるか心配です。購入を迷っています。

アラフォーでストレートアイロン使ってる方いますか?

今胸上くらいの髪の長さなのですが、若い頃と比べて(出産以降)クセが強くて困ってます😭

後頭部付近は、髪を結ったあとのような癖もあります😭(洗ってもとれないので、癖になってるみたいです)

今は髪をまとめるか、コテで巻いてます!
ただ、コテだと10分から15分くらいかかってます。

ストレートアイロンだと5分くらいで完了しますかね…?
時短にもなったらなぁ…と思ってました。

ちなみに、ストレートアイロンを使って、こんな髪型にしたいなぁと思う時があるのですが、アラフォーだと若いですかね…?😣

ストレートアイロンは持ってないので買うか悩んでます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

この髪型に年齢関係ないと思います☺️
巻くよりはストレートの方が私は時間はかからないです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    こんな感じの髪型なら年齢関係ないんですね☺️
    若作りと思われたらどうしようかと思ってたのでよかったです😂✨
    ストレートの方が時間がかからないのですね!
    それなら、ストレートアイロン買ってもいいかなと思ってきました!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

この髪型素敵だと思います😊

髪の量にもよると思いますが、私はストレートアイロン使って10分はかかります💦コテより楽なのは確かです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    この髪型アラフォーでも大丈夫そうですね🥰
    ストレートアイロンも10分くらいはかかるんですね☺️
    でも、コテより楽ならありがたいです😍✨

• 11月26日
やま

コーム型のアイロンも簡単にストレートにしたり、毛先クルンくらいならできます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    コーム型のアイロンもあるんですねー😳最近、癖強めなので真っ直ぐになるのかな?と少しだけ不安ですが、調べてみます🥰
    時代は進化してますね🫣✨

• 11月26日