※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家事・料理

汚話です。結婚当初から最近まで旦那は気を使って座って用を足してくれ…

汚話です。

結婚当初から最近まで旦那は気を使って座って用を足してくれていたのですが体に悪いからやめるように勧めたところ立ってするようになりました。

ふと気がつくと今までなかったはねた水滴のようなシミがトイレのドアにたくさんついています。
これって飛び散ったおしっこなんでしょうか??
後ろにもとぶの?!とちょっと驚いています(;゚∀゚)

コメント

ふわり

立ってするとめっちゃ飛ぶらしいですよ(´皿`;)

  • ととこ。

    ととこ。

    ビックリです(;゚∀゚)
    前や横は予想の範囲内でしたが後ろもー?!って感じです(笑)

    • 3月3日
そふぉら

座って用を足すのって体に悪いんですか!?
何に悪いんですか?
うちはずっと座ってしてます。
テレビで見たのですが、立ってするとかなりトイレ中に飛び散ってるというのをやってましたよ。えっ!?ここ?みたいなとこにも。

  • ととこ。

    ととこ。

    詳しいことは忘れちゃいましたが良くないそうです💦

    じゃあ天井なんかもですねぇ(;゚∀゚)
    あとで旦那を笑ってやろうと思います(笑)

    • 3月3日
ちびまるさん♡

高いところからするんで結構な距離で飛び散ったりもしますよ!

我が家もずっと座ってしてくれてます!
私は立ってされるのが元々いやだったのですが、本人も汚いと言ってるので自宅の時だけは座ってます!

会社や外の時はたってしてるみたいです!

  • ととこ。

    ととこ。

    そうなんですねぇ(;゚∀゚)
    いやぁ…後ろまでとはビックリでした(笑)

    私は男性が座って用を足してる姿が女々しくて嫌なのでかまわないのですがマメに掃除したいと思います☆

    • 3月3日
“叶”mama

座ってしてくれていたのならそのままで良かったのでは?
やっぱり、立ってすると
跳ね返ったりしたのが色んな所に飛ぶんだと思いますよー!
うちは、自分から汚しちゃうから!っと座ってしてくれてますよ!

  • ととこ。

    ととこ。

    私は男性が座って用を足してる姿が苦手でして(;゚∀゚)

    マメに掃除したいと思います!

    • 3月3日
🥂🐰🌙

立ってするとめちゃくちゃ飛びますよ!!
横の壁からなにからおしっこだらけになります😱
床だけでこんだけなのでドアについても不思議はないかな〜?と(^_^;)

座ってすると前立腺がんになりやすいみたいですね!
でも旦那が毎回隅々まで掃除するとは思えないので、我が家では座りションしてもらいますw

  • ととこ。

    ととこ。

    おー!飛び散る通り越して漏らしてますね(笑)

    とりあえずマメに掃除しつつあとでネタにして笑ってやろうと思います( ^ω^ )
    スゴい画像ありがとうございました!

    • 3月3日