※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那が実家に泊まり、息子に物を与えすぎたと愚痴。義家からの支援なしで必要なものを買っているのに、陰口が気になり、写真公開もためらう。義家との関係がイライラする。

愚痴です。

週末旦那が実家に泊まってきたのですが
その時に「みてね」の写真の話になり
息子に物与えすぎたと言っていたそうです

物与えすぎだから何?って感じですし
まず義家からはなにも買ってもらったことはないし
自分たちで息子に必要だと思っておもちゃ等買っているのに
なんでそんなこと陰で言われなきゃいけないんだって感じです。

元々義家は好きじゃないので本当に些細なことでもイライラします🙄

みてねの写真見て色々ぐちぐち言ってるならもう
義母、義父に写真公開したくないなって思っちゃいます🙄

コメント

ママリ

うっせ🙄ですね笑
私なら、
ムカつくから義両親がなんか言ってきても、いちいち伝えないでほしいって夫に伝えます。

物の代わりに経験ってしたら、連れ歩き過ぎとか言うんじゃないん?今度は。みたいにどんどんイラつくし、お金出さないで口だけ出してくんなって感じです笑

はじめてのママリ🔰

トラブルの元になるなら、みてねに公開するのやめていいと思いますよ!
金銭的に何か支援してもらってるとかお金がない話をしているとかでなければ、義実家には関係ないですよね?
でしたら放っておけばいいと思います。

はじめてのママリ

実の息子だから言っただけじゃないですかね?
それをわざわざお嫁さんに伝える旦那が頭悪いと思います😇