※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てー🔰
妊娠・出産

今、妊娠12週ですが色々とやる気が起きません。気持ちが下がってるとか…

今、妊娠12週ですが色々とやる気が起きません。
気持ちが下がってるとかではないですがめんどくさくて寝ている方が楽だからという理由で休みの日はベッドで過ごす日も多くなりました。みなさんはどうですか??
このままじゃダメだよなと思いつつ何もできない自分に後悔することもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は、それでいいんですよ✨️
きっと何かしたい!!って思う時きますよ🫶
ゆっくりで来る時にするでいいのかなって私は、思います😊

• てー🔰

てー🔰

ありがとうございます😭気持ちが楽になります😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠すると凄く体の変化がありますよね😂
    産まれてきたらミルクの時間の空きがあまりないのでゆっくりできないかと思うのでゆっくりしてくださいね✨️

• 11月25日
  • てー🔰

てー🔰

味覚も毎日変化しているのと体調も安定しないので大変ですね(・・;)でも頑張ります!!
    優しいお言葉をかけてくださって心が楽になりました。
    初めてのママリさんもお身体お気をつけて過ごしてください♪二児のお母様なんですね!尊敬します☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むっちゃ大変ですよね😔
    無理せず頑張ってくださいね🥹
    ありがとうございます✨️
    寒いですしてーさんもお身体お気をつけてくださいね🫶
    尊敬されるほどでもないですよ😭
    毎日反省ばっかりです😂

• 11月25日
  • てー🔰

てー🔰

いやいやもう2人のお子さんを育てている時点で立派です😂👏毎日大変かと思いますが息抜きしながら頑張ってください!!😊先輩ママとして尊敬しています!!☺️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉嬉しすぎます😭😭
    泣きそうでした😭😭😭
    グッドアンサーしたいです😭😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です。
私なんて産休入った時真夏だったので外にも出ず、家の中でひたすら携帯いじったり映画見たりお昼寝したり1日中ゴロゴロしてました😅

子供産まれたら何もしない日なんてないので今のうちぼーっとしといたほうが良いです🙌(笑)
でも遊んだりすることも子供産まれたらなかなかできないので、体調と相談してたくさん旦那さんとデートしたり外食したりできたら良いですね✨

• てー🔰

てー🔰

ありがとうございます😭
    今日も旦那が少し外に出ようと誘ってくれたのですが断ってしまいました💦
    コメントを読んでいて体調と相談しながら今の旦那との2人の時間も大切に過ごしていくべきだなって気付きました!!ありがとうございます😌元気が出ました!!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調面は産む女性にしかわからない事があるし、体もどんどんしんどくなるから無理せず、マタニティライフ楽しんで下さい😊

• 11月25日
ママリ

産まれたらゆっくりする暇ないです😭
今のうちにゴロゴロしときましょ!

わたしも1人目妊娠の時は
廃人化してました〜😆
2人目妊娠中の今は上の子みなきゃなので
ゴロゴロできず日々疲れ切ってますw

• てー🔰

てー🔰

ありがとうございます😭
    一歳のお子さん育てながらの妊娠生活すごく大変ですよね😭ママリさんもお身体無理せず過ごしてくださいね!!優しいお言葉をありがとうございました😭❤️頑張ります!!

• 11月25日