※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒に食事がストレスで、咀嚼音にイライラして泣きそう。音に敏感になってしまい、腹立つ。どうしたらいい?

あかん、やっぱりあかん、旦那と一緒にご飯食べるのストレスすぎる、咀嚼音無理すぎクッソイライラするどーしよう。イラつきすぎて泣きそう。いつからこんな音に敏感なってしまったんやろ。ほんまに無理やわ、殴ってしまいそうな勢いで腹立つ😭

コメント

あゆ

わたしは実家に里帰り出産してる時、実母の咀嚼音が無理すぎました!
妊娠中だからかなと思ったんですけど、産後も産後できっとホルモンのバランスか何かでイライラしまくってました!
実母は聴覚障害があるのでそれで咀嚼音がしてしまうのは分かってるんですけど…しんどすぎてご飯の時間をできるだけ短くしたり、テレビをつけて誤魔化したりしてました!

何も解決になっていないんですが、共感したのでコメントしちゃいました!

はじめてのママリ🔰

咀嚼音気になるのわかります

一回でも『くちゃ、、』って聞こえた時点で指摘してます!笑

ぷくぷく

旦那ではないですが、里帰り中の父と弟の咀嚼音がほんっとに気になりすぎて無理です😓
気持ち悪すぎます‥🥵
黙って食べろよって思います😇