※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッシー
妊娠・出産

妊娠か単なる体調不良か?生理周期26〜28日。規則的にきています。前回の…

妊娠か単なる体調不良か?

生理周期26〜28日。規則的にきています。
前回の生理開始が11/5です。

11/15、途中まで付けずに夫と性行為しました。

翌日から、吐き気。
11/24から、目眩と吐き気があります。
目を閉じてもグワングワン大きくまわってて、起き上がれないくらいで、六時間ほど続きました。
子どもが寝たあとはおさまります…。
今日も吐き気と、頭がふらふらしてて、右側頭部が違和感あります。
妊娠の可能性があるのか、それとも毎日ドタバタで単なる疲れなのか?

妊娠検査薬するにしても次回の生理予定日が12/3。
様子見るしかないですよね?

コメント