※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっくママリ🍀
妊娠・出産

帝王切開中は目隠しのようなものが設置され、手術風景は見えません。初めての方も安心して手術を受けられます。

帝王切開中は本人が手術風景が見れる状態になっているのですか?(メスを入れてる様子や、赤ちゃんを取り出す様子など)それとも仕切り板などで目隠しの様なものを設置するのですか?初めての帝王切開を控えているので色々と気になっています。

コメント

jasmine

横になってるのでそもそも見えないかと思います💦どっちにしろ仕切りは置かれますよ!

• こりらっくママリ🍀

こりらっくママリ🍀

そうなんですか!教えていただきありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私が帝王切開した病院は仕切り板はなかったです。仰向けで上か横しか首が向けなかったので、お腹の方にいる医師の姿も気配を感じる程度しか見えませんでした!立ち会った旦那はお腹の中まで見えてました😅

• こりらっくママリ🍀

こりらっくママリ🍀

コメントありがとうございます。よかったです😊見えてしまったら怖いな〜と思いまして気になっていました(⁠^⁠^⁠)💦

• 11月26日
hana 🪷

全裸でブルーシートみたいなのを被せられて、
お腹のところらへんに高さのある仕切りがあります!
その仕切りの向こう側で先生達が色々しています 🔪
なので視界は天井か、ちょっと目線をお腹の方にずらしてもブルーシートです!

旦那がわたしの頭付近で立ち会いしましたが
立ち上がって覗いて見ようと思えば見えるって言ってました 🫣

• こりらっくママリ🍀

こりらっくママリ🍀

全裸になるんですね🙄恥ずかしいですけど、でもそんなこと言ってられないですね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    帝王切開でも立ち会いされる旦那さん多いんですね🙀感心します!

• 11月26日