※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
家事・料理

高熱で娘の誕生日、ご飯どうしようか悩んでいます。山の方で出前も届かず、何もしないのも可哀想です。どうすればいいでしょうか。

自分が高熱の日に子どもの誕生日だったら、ご飯とかどうしていますか?!😭💦💦
明日娘の誕生日なのに高熱中です、、、、。ケーキはもう予約しておりますが、ご飯はなにか作るか、食べに行くか考えてました。
さすがにこの状態では作れず、だからとなにもしないのもかわいそうです😨
ちなみに山の方なので、出前は届きません。。。

みなさんならどうされますか😢

コメント

ママリ

この状態なら出前一択!と思いますが、出前は届かないんですね😱💦

旦那さんに帰りに買って来てもらうとか、難しいですか?
スーパーのお惣菜とかピザとかでも良いかな?と思います🥹✨
私も今年の旦那の誕生日、体調不良で料理する気力が無くて、スーパーでピザやローストビーフ、サラダなど豪華なものを色々と買って来て皿にだけ移しかえました😂💦

ケーキは予約してるとのことで、取りに行くんですよね?
そのついでに何かしら買ってくるのが1番楽かなと思います😭
体調が早く良くなりますように…!💡