※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘が1週間下痢が続き、最近は固いうんちが出ているが白っぽい。病院に連れて行くべきか悩んでいる。写真あり。

うんちの写真のっけてます!!!
11ヶ月の娘が1週間ほど下痢が続いていました。
本人がすごく元気なので少し様子を見ていたら本日からやっとうんちが固まってはきました。
ただ少し若干いつもより白っぽい気がします。
母子手帳の色で言うと5番が1番近いとは思うのですが、、
本人は離乳食もよく食べていて、元気なのですが病院連れて行くべきでしょうか。
写真をコメントで貼ります。

コメント

はじめてママリ

こちらです。
ほんとに若干くらいですが白ぽいような気がして、、

はじめてママリ

母子手帳の便の色で比べたものがこれで、5番が1番近いかなと思います。1〜3ほど白くはないかなって感じです。。

エナ

私的には食べた物の色のうんちかなー?と思います🫣元気であれば様子見で病院には行かないかもです🫢気になるようだったら病院行く事をおすすめします🙋‍♀️

🥨

私は全然気にならないです☺️