※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

連休中、夫と一緒にいるとイライラし、喧嘩してしまった女性。夫の服装や態度に不満を感じ、仕事に行ってほしいと思っている。

連休って母親にとって地獄じゃないですか?
旦那が今まとまった休みが取れて一緒にずっといるのですが、イライラします。笑

昨日、ある会話で私の言い方がキツいからむかついたらしく(私自身お酒が入っていたのでサバ!っと言っただけのつもり)そこからかなり不機嫌でめんどくさくて、今朝喧嘩しました。
いつもとてもつまらない、そんな事で普通怒りはしないと言う所で1人拗ねてキレてます。(今回も本当にしょうもない。え?そこ?って所です)


もう仕事いってほしい。笑
カッコよければ拗ねてても可愛く思えるでしょうけど、正反対だし、服装ダサいで、萎えます。笑
(完全に自分は棚にあげてますが😂笑)

コメント

ままり

分かりますー😭
年末年始怖すぎます🥶🥶🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    想像しただけで恐怖ですよね😂

    • 11月25日