※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

旦那がラウンジに3回行って嘘つかれて不安。若いから許せる?正直な意見をください。

旦那が12月3回呑みあってひとつはラウンジに行くんですよ、
いやだ、いやだ、いやだー‼️まだ22だし、若いから大人になれなくてただただ嫌です。ラウンジ行った時に嘘つかれて行ってて
連絡も朝まで一通しかこなくて嫌な気持ちをしたのでもうラウンジというワードがトラウマです。
正直、ラウンジくらいは許すべきですか?‎;ᯅ;
教えてください

コメント

にママ🧸

昔大学生のときに社会人の彼氏と付き合い、よくキャバクラに行く行かないで喧嘩になりました。 
現在36歳。キャバクラ、スナック行くくらいどーぞ。どーぞ。と言えます。笑 

働いている女の子達も仕事ですしお客さんに変な気は早々起こしません😅

でも子どもが居て、妊娠中なのに朝まで帰ってこないってのは女の子の飲み屋に行く行かない以前に怒ります。笑

®️

私なら絶対に許しません😂✌️正直に言えばいいものを、わざわざ嘘疲れるのが基本大嫌いなので、一度ありゃ2度3度あると思うので、ここで私だったら釘刺します!それかあえて行かせて、また嘘をついたり約束したことを守れないのであれば、遅くに連絡きても無視して家の鍵ロックして家にいれません😂😂😂寒かろうがなんだろうが意地でも😂

はじめてのママリ🔰

私が22歳の時付き合ってた彼氏が
嘘ついてラウンジ行ってて
後から発覚して大喧嘩したの思い出しました😊
その頃はいくら仕事の付き合い。とかって言われても本当に嫌で仕方なかったのでお気持ちよくわかります!!

今30手前ですが夫は9個上なんで
ラウンジ行こうが好きにどうぞ〜って感じです😂
夫も散々女遊びしてきたし
ましてや3回目の結婚なんだから
悪遊びしないだろうって感じだし
私も夫一筋ですがそれよりもやっぱり今は子供のことでいっぱいだから気にして無いです😅

ラウンジOKにする代わりに
妊娠中だから余計に豆腐メンタルだから返せる時には連絡返してほしい
とかって条件出すのはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

10代の時から彼氏がキャバでも風俗でも行くのは何故か全く気にならなかったです。
ただ嘘をつかれるのは嫌なので行く事が後ろめたいと思って嘘をつく位なら行くな。行くなら堂々と行け!と言っていました。

まる

許す許さないというよりか、
飲み屋ぐらい男性なら普通のことかなと思います😅

我が家では飲み屋は全然オッケーですが、連絡先交換はなしです😌