※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

洗濯機のオキシ漬けとお風呂掃除で忙しくて終わらない。同じ経験の方いますか?共有したくて投稿しました。

軽い気持ちで洗濯機のオキシ漬けはじめたら汚すぎて一生終わらない…待ってる間ムダだからお風呂掃除も始めたら、こっちもまた終わらない…🤣💦

同じような方いないですよね🤣🤣?
気持ちを共有したくてつい書き込みました✨

コメント

ママリ

わかります
掃除全然終わらないです…笑

• しっぽ

しっぽ

仲間〜🙌✨

珍しく子供たちが仲良く遊んでたもんで、欲張っていろんなことに手を出しすぎました🤣
    やっぱりお掃除は定期的にちゃんとやらなきゃダメですね😅

毎年反省するけど多分来年も反省するんだろうな…笑笑

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

初めてのオキシ漬けは、本当に何度回してもまだ汚れ出てくるって感じですが、2回目3回目になってくると、だいぶ楽になりますよ。うちは2回目をやったのが、1回目の2年後とかでしたが、1回目よりは遥かに楽でした!

• しっぽ

しっぽ

そうなんですか?
    うちは残念ながら初めてではないんです〜😭

年に2回くらいやっていて、その時によりますが今回はかなり出てきました💦

• 11月25日