※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん自分の親の食べかけ食べたりスプーンの共有って出来ますか?小さい…

皆さん自分の親の食べかけ食べたりスプーンの共有って出来ますか?
小さい頃は家族で同じ飲み物飲み回したりしてたんですが大きくなってからは抵抗あってしなくなりました😥
さっき私が直接食べたバームクーヘンお腹いっぱいだから食べかけだけど食べるか聞いたら食べた端の部分切ってとか言われたので向こうも同じ感じなのかなって思うんですけど(笑)
今は娘が飲んだ物とか使ったスプーンとか使えるけど大きくなると抵抗出来るんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は思春期や反抗期の時は嫌でした!今は何も思わないです( ˙ᒡ̱˙ )笑 両親が飲んでたお茶も飲めますし、食べかけの物も食べれるしお箸なども共有できます!😅でも両親は逆に気遣ってる感じが読み取れます!😂笑

ラティ

実母ならできますね🙆‍♀️
子供なら大丈夫そうな笑

ママリ

嫌です!
タバコ吸ってるし💦臭いです笑

はじめてのママリ🔰

子どもの頃から今も絶対嫌です😂
回し飲みとかもできないです🥶
子ども達の食べ残しとかもわたしは食べないです。