※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のいとこの子供がベタベタしてきてお風呂に入ろうと誘うが、五年生で幼児体型。自身と比較して普通かどうか不安。皆さんはどう思いますか?

旦那は親戚一同仲良い家族なんですが、旦那のいとこの子供とかが遊びにきたりします!

五年生の女の子が旦那(20代後半)にずっとベタベタしてるし、お風呂も一緒に入ろうと誘う(私の家族の中ではおかしいため、旦那に伝え入ってません)くらいなんですけど、普通ですか?

その子はまだ胸もないし、生理もないし、毛もないし、幼児体型だし、精神的にも幼い?から普通の事かもしれませんが、

私が五年生の時は体つきが大人になってきた頃で、恥ずかしいは勿論、父親でも入りたくないのに、親戚の男の人とお風呂と入ろうとしたり、ベタベタする感覚がなかったので理解できません!

皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、お風呂一緒はありえないです。ベタベタするのは多分好きだから?だと思いますが、お風呂はちょっと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりお風呂はどう考えてもおかしいですよね😭

    • 11月25日
ママリ

5年生微妙な年齢ですよね💦
私は父親とはまだ入ってましたが、親戚の人とは入りたくなかったです。
子どもと関わる仕事してましたが、5年生だと大人っぽい子もいれば、まだまだ子供っぽい子もいましたね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親戚はさすがにおかしいですよね。

    五年生は本当に人によりますよねー。難しい時です🥹

    • 11月25日
のり

いや〜ちょっと気持ち悪いですね😅
旦那視点でも女の子視点でもありえないです💦
その子に誰か男性との距離感教えないとやばいかもしれないです。
友達の子にもやたらベタベタ人にくっつく女の子いて心配になります…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ち悪いですよね。。。私も理解できませんでした、、、

    旦那の家族が何とも思ってなかったので、おかしいと思いますってハッキリ言ったら納得してましたw言われないとわからないのびっくりです。

    • 11月25日
deleted user

おかしいと思います😓
誰もその子に性教育とかしてないんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそれです。親が教えてほしい。

    • 11月25日
ママリ

5年生で男の人に対して裸を見せれるっておかしいと思います🥹うちの子4年生ですが、家族以外には見せてはいけない場所と伝えてあります。その子は発達障害とかない?あまりにもベタベタする子って少し発達障害あったりするから🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりおかしいですよね。。

    大人の人が教えないといけないですよね😭

    みたところ、障害はないようにみえます😢

    • 11月25日